携帯電話会社(キャリア)のメールアドレスをご利用のお客様へ

2021年3月より提供が開始された携帯電話会社の新サービス(「ahamo」、「povo」、「LINEMO」)については、「ドコモ」「ソフトバンク」「au」「ワイモバイル」から「ahamo」「LINEMO」「povo」に乗り換えると、携帯電話の契約変更により下記ドメインのメールアドレスが利用できなくなります。

@docomo.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@ezweb.ne.jp 
@au.com
@ymobile.ne.jp
@yahoo.ne.jp

メールアドレスが利用できなくなると、当社からコース開講のご案内メールや、パスワード再発行時のメールが届かなくなります。
当社サービスご利用の際に携帯キャリアのメールアドレスで登録された方は、携帯サービスのプラン変更時に、合わせて当社の登録メールアドレスの変更も行ってください。


登録メールアドレスの変更方法

【法人でお申込みの方】
所属企業の研修ご担当者様へお問い合わせください。

【個人でお申込みの方】
お問い合わせフォーム内の「お問い合わせ項目」 の 「登録内容の変更」 にチェックを入れ、「お問い合わせ内容」欄にご登録メールアドレスと新しいメールアドレスの両方をお知らせください。お手続き完了後、新しいメールアドレス宛にご連絡いたします。 (非営業日は除く)

※新料金プランの詳細に関しましては、各携帯会社サイトまたはサービス公式サイト等のご案内をご確認ください。