eラーニングでPDU取得、情報技術、Office、TOEICなどの資格取得・スキルアップのサポートを提供する、業界最大手のネットラーニング






ビジネスマナー

コース紹介
このコースでは、
・人と接する上での適切な行動の仕方や一般的なルール
・電話応対における基本的なルールといくつかの応対パターン
・接客・訪問時の基本的なルール・注意点と一連の流れ
について学習します。

価格 \4,860(税込み)
受講期間 6ヵ月(+閲覧期間6ヵ月)
標準学習時間 2時間
チュータ チュータなし
学習目標 ・よりよい人間関係を築くために必要な、適切な行動とルールを理解する。
・電話応対のマナーを理解し、適切な電話応対を理解する。
・お客様への応対・応接時のマナーを理解し、状況に応じた適切な接客方法について理解する。
前提知識 特になし
備考 特になし
サンプル
こちらからご確認ください。
推奨環境 こちらからご確認ください。


ビジネススキルシリーズのコース一覧


ページトップへ