eラーニングでPDU取得、情報技術、Office、TOEICなどの資格取得・スキルアップのサポートを提供する、業界最大手のネットラーニング




> トップページ > ビジネススキルシリーズ > 日系企業におけるビジネスマナー 中国版


日系企業におけるビジネスマナー 中国版

コース紹介
このコースでは、次のことを学習します。
・日系企業におけるビジネスマナーの基本
・電話応対における基本的なルールといくつかの応対パターン
・接客・訪問時の基本的なルール・注意点と一連の流れ

価格 \4,860(税込み)
受講期間 6ヵ月(+閲覧期間6ヵ月)
標準学習時間 2時間
チュータ チュータなし
学習目標 ・日系企業におけるビジネスマナーの基本を理解する。
・電話応対のマナーを理解し、適切な電話応対を理解する。
・お客様への応対・応接時のマナーを理解し、状況に応じた適切な接客方法について理解する。
前提知識 特になし
備考 特になし
サンプル
こちらからご確認ください。
推奨環境 こちらからご確認ください。


ビジネススキルシリーズのコース一覧


ページトップへ