eラーニングでPDU取得、情報技術、Office、TOEICなどの資格取得・スキルアップのサポートを提供する、業界最大手のネットラーニング




> トップページ > PDU 取得シリーズ > IT サービスマネジメント (35PDU取得:テクニカル)


IT サービスマネジメント (35PDU取得:テクニカル)

コース紹介
このコースは、顧客のニーズに合致した適切な IT サービスを提供するマネジメント活動について学習します。
IT サービスマネジメント活動には、IT サービスの運用の維持管理ならびに継続的改善を行っていく活動が中心になっております。

価格 \49,950(税込み)
受講期間 6ヵ月(+閲覧期間6ヵ月)
標準学習時間 35時間
チュータ 担任制チュータ付き
学習目標 ・サービスマネジメントの基礎を理解する。
・サービスストラテジ、サービスデザイン、サービストランジション、サービスオペレーション、継続的サービス改善について理解する。
・サービスマネジメントの実践を確認する。
前提知識 特にありません。
※ プロジェクトやプロジェクトマネジメント、システム開発等について予め知識があるとより読みやすいでしょう。
備考
・株式会社ネットラーニングは PMI 登録教育プロバイダー(REP)として PDU ならびに公式学習時間の発給を承認されており、本コースはPDU取得の承認コースです。
・PMP 有資格者が本コースを修了すると 35 PDU が発給されます。

・PMP(R) はプロジェクトマネジメント協会 (Project Management Institute, Inc.) の登録商標です。
・PMBOK(R)ガイドとは、Project Management Institute, A Guide to the Project Management Body of Knowledge ガイドの略称です。 
・PMBOK はプロジェクトマネジメント協会 (Project Management Institute, Inc.) の登録商標です。
・PMI Registered Education Provider ロゴは、プロジェクトマネジメント協会(Project ManagementInstitute, Inc.)の登録商標です。
サンプル
こちらからご確認ください。
推奨環境 こちらからご確認ください。


PDU 取得シリーズのコース一覧

PMP(R) 試験対策

ストラテジー&ビジネスマネジメント (Strategic)

リーダーシップ (Leadership)

テクニカル・プロジェクトマネジメント (Technical)

複数サブカテゴリ


ページトップへ