ログインできない方は、以下を参考に再度ログインをお試しください。
以下の項目にご注意の上、再度ユーザIDおよびパスワードを入力してみてください。
・入力モードが半角英数になっているか
・英字 O (オー) と 数字 0 (ゼロ)、または 英字 I (アイ) と l (エル) と 数字 1 (いち) を間違えて入力していないか
・コピー&ペーストで入力している場合、余分な空白までコピーしていないか
・パスワードを忘れた場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から新パスワードを発行してください
1.ブラウザ画面をすべて閉じて、Microsoft Edgeを終了します。
再度Microsoft Edgeを起動して、ログインできるかどうかをご確認ください。
2.ログインできない場合は、下記手順にそって操作し、キャッシュを削除してから再度ログインをお試しください。
※ブラウザに記憶されている情報を削除することで、ブラウザをリフレッシュし、最新の情報を入力・表示できるようにします。
(1)画面右上の「」(詳細)をクリックして、表示された一覧から「設定」をクリックします。
(2)Edgeの設定が表示されます。「プライバシー、検索、サービス」をクリックします。
(3)「クリアするデータの選択」をクリックします。
(4)時間の範囲で「すべての期間」を選択し、「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ、「今すぐクリア」をクリックします。
(5)ブラウザ画面をすべて閉じて、Microsoft Edgeを終了します。
再度Microsoft Edgeを起動して、ログインできるかどうかご確認ください。
1.ブラウザ画面をすべて閉じて、Google Chromeを終了します。
再度Google Chromeを起動して、ログインできるかどうかをご確認ください。
2.ログインできない場合は、下記手順にそって操作し、キャッシュを削除してから再度ログインをお試しください。
※ブラウザに記憶されている情報を削除することで、ブラウザをリフレッシュし、最新の情報を入力・表示できるようにします。
(1)画面右上の「」(詳細)をクリックして、表示された一覧から「履歴」にマウスポインターを合わせて、「履歴」をクリックします。
(2)「Chrome 履歴」が表示されます。「閲覧履歴データを消去する」をクリックします。
(3)「期間」で「全期間」を選択し、「閲覧履歴」、「Cookieと他のサイトデータ」、「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ、「データを消去」をクリックします。
(4)ブラウザ画面をすべて閉じて、Google Chromeを終了します。
再度Google Chromeを起動して、ログインできるかどうかご確認ください。
以上の操作をしてもログインできない場合は、お使いのサービスが専用のログイン画面を提供している場合があります。利用されているログインURLを再度ご確認いただき、そちらから再ログインをお願いいたします。
ログインURLに差異がない場合は、こちらよりお問い合わせください。なお、お問い合わせの際は、フォームの「お問い合わせ項目」欄にて「ログインしようとするとエラーになる」を必ず選択してください。