ヘルプ

サポート

お問い合わせいただく前に「ヘルプ」の「エラーが発生したら」をご確認ください。 解決しない場合は以下の情報とともにネットラーニングまでお問い合わせください。
  1. コンテンツのお問い合わせ番号
  2. エラーメッセージ有無(有りの場合、画面キャプチャ画像かエラーメッセージ内容を添付してください。)
  3. 現象の詳細
  4. 端末の種類(例:PC)
  5. OSの種類とバージョン(例:Windows 11)
  6. ブラウザの種類とバージョン(例:Microsoft Edge)
  7. 画面解像度(例:1680x1050)
  8. 回線スピード(例:38532Kbps)
    ※6~8はこちらの「ご利用中の端末の環境確認」より自動的に設定を検出しご確認いただけます。

【お問い合わせ先】 株式会社ネットラーニング お問い合わせフォーム https://www.netlearning.co.jp/guidance/contact.html