以下のうち、いずれかの原因が考えられます。
CSVサンプルにある列は不要な場合でも削除しないでください。また列を追加しないでください。
改めてCSVサンプルファイルをダウンロードの上、データを入力後、「名前を付けて保存」を選択し、「ファイルの種類(T)」を「CSV UTF-8(コンマ区切り)(*.csv)」として保存後、再度登録をお試しください。
「CSV UTF-8(コンマ区切り)(*.csv)」で保存できない環境をお使いの場合は、新管理者画面側で文字コードを「Shift_JIS」に変更してお試しください。
弊社でご用意しているCSVサンプルはカンマ区切りですが、エラーが出る場合、登録されているCSVがタブ区切りに変更されている可能性がございます。
CSVを開く際、Microsoft Excelをご利用の場合は、
Excelの【データ】>【区切り位置】でタブを指定して保存後、再度登録をお試しください。