人による丁寧・充実の学習支援

ネットラーニングのサービスは、プラットフォームの提供にとどまりません。「使われる、結果を出す」ことにこだわり、研修の要件ヒアリングとヒアリングに基づいた企画提案、さらには受講促進サポートなど、人による丁寧な充実のサポートも提供しております。

サポートフロー
1.お問い合わせ

ページ下部のお問合せフォームまたはお電話にて、お問い合わせください。

2.要件ヒアリング

研修対象、研修目的、解決したい課題などを営業担当ヒアリングの上、当社のサービスにてお客様に最適な解決方法をご提案させて頂きます。eラーニングに関する疑問など、お気軽にご質問ください。

3.企画提案

お伺いしたお客様の課題、ご要望に応じて、当社の様々なサービスをご提案いたします。プラットフォームを利用したサービスのご提案の他、eラーニングコンテンツ制作については、多くのコース開発実績を持つ担当者が、コンテンツ内容および運営設計に至るまで、丁寧に企画、ご提案をさせていただきます。

4.教材作成 または サービス利用

SaaSサービスは、スピーディに利用開始することができます。eラーニングコンテンツ開発や、システム開発が発生する場合には、お客様との綿密な打ち合わせの上、最適なソリューションをお作りいたします。

5.運用開始

eラーニング・SaaSでのサービス運用開始後も、打合せでお伺いしたゴールに向かって、丁寧にサポートをさせていただいております。

6.受講者への開講通知

受講者の登録、および開講通知案内は、当社で代行をしております。運営負荷の軽減を検討されているお客様に選ばれています。
※お客様側で登録・通知することも可能です。

7.ヘルプデスク・受講促進サポート

受講者が最後までしっかりと学習できるように、操作に関するヘルプデスク(メール)の設置、修了促進のメール配信なども、当社の専門スタッフが標準でサポートしております。学習の修了まで、トータルでサポートすることが、当社の強みです。
※お客様側で画面からの一括メール配信(促進通知)もご利用いただけます。
※分析レポートサービスについても対応しております(有償)。ご相談ください。


上記サービスはSaaSでご提供しているため、初期費用は発生いたしません。全て、年間利用料でのご提供となります。
運営方法のカスタマイズ等については、ご利用目的に合わせて柔軟にご対応いたします(有償オプション)。
まずはページ下部のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ・ご相談窓口

ネットラーニングは、ネットを活用した教育・学習・研修に関するあらゆるサービスの提供が可能です。掲載されているサービスに関する内容やご利用料金に関するご質問だけでなくeラーニング全般に関してご相談されたいことがあれば、お気軽にお問い合わせください。

<電話受付時間 9:00~17:00 (平日)>
■ 本社(東京) 03-5338-7455
■ 関西事務所 06-6442-0590

※こちらは、現在サービスご利用中の学習者用のお問い合わせ窓口ではありません。
現在受講中のeラーニングについてのお問い合わせ先は、別途ご案内しているメールをご確認ください。


ネットを活用した最新の研修事例やトレンドをご紹介する無料セミナーも定期的に開催しております。
セミナー開催後は、担当者が個別に教育研修に関する課題やご要望をお伺いします。

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