お申込み受付終了
生成AIやデジタル技術が急速に普及し、専門知識がなくても業務を効率化できる環境が整いつつあります。
一方で「どこから始めれば良いのか分からない」「部門を越えて動ける人材がいない」といった理由から、DXが思うように進まない企業も多く見られます。
本セミナーでは、最新データをもとにDX推進が停滞する背景を分かりやすく整理し、社内のデジタル初心者でも“最初の一歩”を踏み出し、組織を導く“デジタル推進リーダー”として活躍するための考え方を紹介します。
社内にも展開しやすい実践的な内容です。
米本 利行 氏
中小企業診断士
中小企業診断士として企業のデジタル変革をサポート。組織の新しい挑戦を後押ししている。
保有資格:情報処理技術者(プロジェクトマネージャ、システムアーキテクト、データベーススペシャリスト)