ビジネスマナー

受講期間:6ヵ月(+閲覧期間6ヵ月)

標準学習時間:1.5時間

チュータなし

コース概要

このコースでは、会社で働くうえで基本となるビジネスマナーを学習します。
人と接する上での適切な行動や、電話応対における基本的なルールと応対パターン、接客・訪問時の注意点や一連の流れについて学びます。

学習目標

  • 職場でよりよい人間関係を築くために必要な、適切な行動とルールを理解する
  • 電話応対のマナーを理解し、適切な電話応対のしかたを理解する
  • お客様への応対・応接時のマナーを理解し、状況に応じた適切な接客方法について理解する

前提知識

特になし

お問い合わせ・
お申込みはこちら

「ビジネスマナー」コースのお申込みはこちらから。
また、コース内容に関するお問い合わせ、eラーニング・人材育成・研修に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。

※他のコースを合わせてお申込みされる場合は、以下の「お申込みはこちら」ボタンを押していただき、「コースを追加」ボタンよりご選択ください。