Open Badge Wallet
ヘルプとサポート【サポート編】

ヘルプ

サポート


動作がおかしい、エラーメッセージが表示されるなどでお困りの際は、はじめに以下の項目についてご確認のうえ、メールにてお問い合わせください。

はじめにご確認いただきたいこと

・ 他の端末のご用意がある場合、同じ現象は発生しますか?
・ ご利用の端末は推奨環境を満たしていますか?

ご提供いただきたい情報

  1. エラーメッセージ有無(ありの場合、画面キャプチャー画像かエラーメッセージ内容を添付してください。)
  2. 現象の詳細(「はじめにご確認いただきたいこと」の結果、現象が発生した画面、操作手順など)
  3. 端末の種類(例:PC、iPhone)
  4. OSの種類とバージョン(例:Windows10、iOS12.1.2)
  5. ブラウザの種類とバージョン(例:Internet Explorer11、Safari)
  6. 画面解像度(例:1680x1050)
  7. 回線スピード(例:38532Kbps)

※5~7はこちらより、ご利用中のパソコンの環境を自動的に検出し、ご確認いただけます。

お問い合わせ先

株式会社LecoS 運営事務局

こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※個人情報の取扱いについてはこちらでご覧いただけます。必ずご一読のうえ、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。