NetLearning Press Room~過去の新着情報~

e-Learning Awards 2011 フォーラム 関心の高かったサービスについて

 


11月21日、22日の2日間にわたって開催されました「e-Learning Awards 2011 フォーラム」は、大盛況のうちに終了いたしました。ご多忙の折、当フォーラム、またネットラーニンググループの講演、展示ブースにご来場いただき、誠にありがとうございました。
まったく新しいフェーズをむかえている次世代eラーニング最新動向や、これまでになかったグローバル人材育成などをご紹介いたしましたが、皆様に有益な情報をご提供できておりましたら幸甚です。





 ◆◇◆  とくに関心の高かったサービス  ◆◇◆


 

今回のフォーラムでは、クラウドによる多機能・統合型LMSをはじめ、第二世代eラーニングの動向についてご紹介しましたが、ご来場者様からはとくに以下のサービスへのご関心を多くいただきました。


多機能・統合型LMS
かんたんeラーニングの使用
自社オリジナルコースの制作
ネットレッスン(ライブレッスン)

そのほか、下記のテーマにも多くの関心をいただきました。


iPhone、iPadなど次世代携帯端末を利用したeラーニング
グローバルマネージャー向け教育


 

限られたお時間のなかでお伝えしきれなかった情報もございますので、当社サービスに関するお問合せ、および詳細資料、講演資料をご希望の場合は、下記までご連絡ください。


TEL : 03-5338-7455
Web経由のお問合せはこちら

 

今後もより最適なソリューションをご提供できるよう、ネットラーニンググループ一丸となって取り組んでいく所存でございます。今後ともネットラーニンググループをよろしくお願いいたします。



(株式会社ネットラーニング)