よくあるご質問

■受講者の方

ご利用全般について
Q.営業日以外のサービス対応やメンテナンス日時について教えてください。
ネットラーニングの非営業日は土日、祝祭日、年末年始とさせていただいております。
非営業日につきましては下記のサービスが休止となります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、ネットラーニングの営業時間は平日9:00~18:00となっております。
定時メンテナンスにつきましては、下記をご確認ください。

【サービス休止】

 ■受講ID・パスワードのご連絡
 ■メールでのお問い合わせ対応
 ■チュータサービス(※)

※チュータサービスは原則、24時間以内(非営業日を除く)の対応となっておりますが、非営業日に質問や採点が集中した場合など、対応に時間がかかる場合もございます。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【定時メンテナンス】

下記の時間帯にサーバメンテナンスを行っております。
こちらの時間帯にはご利用をお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

○●日次メンテナンス●○  毎日 午前5時30分 ~ 午前6時30分
まったく受講ができないということではございませんが、画面の表示が遅くなったり、テスト送信時にエラーが発生する可能性がございますので、一度しか受けられないテストなどを受験するのはお控えくださいますようお願い申し上げます。

○●月次メンテナンス●○  毎月第2木曜日のみ 午前0時30分 ~ 午前6時30分
ホームページの閲覧・サービス申込、新パスワード発行機能によるユーザID・パスワードのご連絡、各種画面へのログインなど、すべてのサービスがご利用いただけません。

その他でメンテナンスを実施する際は、当社ホームページ等でご案内いたします。



■受講者の方

■管理者、お申込みご担当者の方

ご利用全般について

※上記の文中のTOEIC®テストはETSの登録商標です。