よくあるご質問

■受講者の方

オンライン講義(NetLive)について
Q.講義が表示されません。
ご利用中の環境が、推奨環境を満たしているかご確認ください。
https://www.netlearning.co.jp/about/NetLive.html
なお、ネットワークの問題で一時的にエラーが発生する場合がございます。ブラウザの更新や再起動をお試しください。

また、講義参加時は以下の点にご注意ください。

■ 複数のユーザIDでのログインはできません。
1つのブラウザで複数のウィンドウ・タブを開き、複数のユーザIDでログインをすると、セッションが共有され不具合が発生することがあります。
別のIDでログインする場合は、一度ログアウトして再度ログインください。

■ 下記サーバーメンテナンス時間帯のご利用はお控えください。
  • 【サーバーメンテナンス時間】
    日次メンテナンス : 毎日 午前5時30分 ~ 午前6時30分
    月次メンテナンス : 毎月第2木曜日 午前0時30分 ~ 午前6時30分



■受講者の方

■管理者、お申込みご担当者の方

ご利用全般について

※上記の文中のTOEIC®テストはETSの登録商標です。