ケースで学ぶ!ハラスメントの新潮流と対策

受講期間:6ヵ月(+閲覧期間6ヵ月)

標準学習時間:0.5時間

チュータなし

コース概要

職場の三大ハラスメント(セクハラ、パワハラ、マタハラ)に限らず、ハラハラ(ハラスメント・ハラスメント)やカスハラ(カスタマーハラスメント)など従来の上司から部下のような一方通行のハラスメント以外についても学びます。
各ハラスメントの定義を事例で紹介し、自らが行為者や被害者にならないためにはどのように考え、対応することが重要であるか学習します。

学習目標

  • 職場の三大ハラスメントについて理解する
  • ハラスメントの最新の動向について理解する
  • 職場で必要なハラスメント対策について理解する

前提知識

特になし

ケースで学ぶ!職場のハラスメント対策」をすでに受講している、もしくは職場の三大ハラスメントについて一定の知識を有することが望ましい。

お問い合わせ・
お申込みはこちら

「ケースで学ぶ!ハラスメントの新潮流と対策」コースのお申し込みはこちらから。
また、コース内容に関するお問い合わせ、eラーニング・人材育成・研修に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。

※他のコースを合わせてお申込みされる場合は、以下の「お申込みはこちら」ボタンを押していただき、「コースを追加」ボタンよりご選択ください。