Course ネットラーニングプラザ コース情報

日系企業におけるビジネスマナー 中国版

このコースでは、次のことを学習します。
・日系企業におけるビジネスマナーの基本
・電話応対における基本的なルールといくつかの応対パターン
・接客・訪問時の基本的なルール・注意点と一連の流れ

受講期間 6ヵ月(+閲覧期間6ヵ月)
標準学習時間 2時間
学習目標

・日系企業におけるビジネスマナーの基本を理解する。
・電話応対のマナーを理解し、適切な電話応対を理解する。
・お客様への応対・応接時のマナーを理解し、状況に応じた適切な接客方法について理解する。

前提知識 特になし
備考

特になし

推奨環境 こちらからご確認ください。
サンプル
サンプル

お問い合わせはこちら

デモ等詳しい説明、資料ダウンロード、比較検討など、お気軽にご相談ください。
無料オンラインセミナーは毎月、さまざまなテーマで開催しています。皆様お誘いあわせの上ご参加ください。