よくあるご質問

■受講者の方

ご利用全般について
Q.ユーザID・パスワードが記載されているメールが送られてきません。
当社からのメールが迷惑メールボックスに自動的に振り分けられてしまう場合があります。迷惑メールボックスもご確認ください。
迷惑メールボックス等にも送付されていない場合には、お手数ですが、ご利用のメーラーにて「@netlearning.co.jp」の受信許可設定を完了後、お問い合わせフォーム内の「お問い合わせ項目」欄にて「ユーザID、パスワードについて」にチェックを入れ、「お問い合わせ内容」欄に、メール再送希望の旨をご記入の上、ご連絡ください。
開講日を過ぎてもメールが確認できない場合は、マイルームログイン画面下方の「パスワードを忘れた方はこちら」から新パスワードを発行することができます。



■受講者の方

■管理者、お申込みご担当者の方

ご利用全般について

※上記の文中のTOEIC®テストはETSの登録商標です。