TOP
>
よくあるご質問
> Q.法人申込みと個人申込みの違いは何ですか。
よくあるご質問
■管理者、お申込みご担当者の方
申込について
Q.法人申込みと個人申込みの違いは何ですか。
●受講開始日
【法人申込み】
受講者情報ファイルをお送りいただいてから、最短で3営業日後の受講開始となります。 ご希望の受講開始日を指定することもできます。
【個人申込み】
ご入金確認より3営業日後の受講開始となります。
●お支払方法
【法人申込み】
お申込み後、貴社宛にご請求書を発行いたしますので、後日のお振込みとなります。
【個人申込み】
お申込み後、個人様よりご入金いただき、入金確認後の受講開始となります。
●管理者の設定
【法人申込み】
学習の進捗や成績を管理する学習管理者を設定することが可能です。
【個人申込み】
学習管理者の設定はございません。
●申込みコース数
【法人申込み】
一度に複数のコースを申込むことができます。(学習が可能な範囲内でのお申込みをお願いいたします。) また、受講人数が多い場合には、ボリュームディスカウントも適用することもできますので、 当社営業までお問い合わせください。
【個人申込み】
1回のお申込みで1コースしかお申込みいただけません。
複数のコースをお申込みされる場合は、再度お申込みの手続きが必要です。(その際、ブラウザを新たに起動してください。)
●お申込み手順
【法人申込み】
HPよりお申込み後、当社営業よりお申込み書類一式をお送りいたしますので、お申込み手順に従い、お手続きを行ってください。
【個人申込み】
HPよりお申込みいただき、お支払いいただければ手続き終了です。
また、ご優待割引などを実施している場合は、個人申込みと法人申込みによりコース料金が異なることもございます。
※ご優待割引実施の際は、特設サイトでのお申込みとなる場合がございますので、ご注意ください。
法人:
こちら
よりお申込みください。
個人:
こちら
よりお申込みください。
■受講者の方
ご利用全般について
ユーザID・パスワードが記載されているメールが送られてきません。
ユーザID・パスワードを忘れてしまったのですが。
ログイン方法が分からないのですが。
ログインできません。
メールアドレスの変更をしたいのですが。
動画が再生できません。
ネットラーニングの推奨環境について教えてください。
営業日以外のサービス対応やメンテナンス日時について教えてください。
海外から学習をすることはできますか。
教育訓練給付金対象コースはありますか。
PDU取得コースについて
情報技術/組み込み/PDUシリーズコースの前提知識のレベル感がわかりません。
電話での受講サポートはありますか。
eラーニング受講について
ログインしましたが、[マイルーム] に受講コースや学習ボタンが表示されません。
表示させたページが真っ白で、何も表示されません。
コース内の動画を最後まで再生しても視聴済みになりません。
受講途中でログイン画面に戻ったり、エラーが発生したりします。
音声が出ません。
ホームページの 「サンプルコース」 でエラーが出ます。
コースを 「修了」 するにはどうしたらいいですか。
受講ステータスが「受講中100%」のまま[修了]になりません。
修了ステータスになったのに[修了証書] ボタンが表示されません。
[修了証書]ボタンをクリックしましたが、表示されません。
自宅と会社など、別のパソコンで学習しても履歴は継承されますか。
文字の大きさを変更することはできますか。
コース内容の保存や印刷はできますか。
CDやテキストで教材は提供されますか。
標準学習時間と、受講期間は違うのですか。
閲覧期間とは何ですか。
チュータとは何ですか。
チュータの指名はできますか。
オンライン講義(NetLive)について
講義への参加方法を教えてください。
講義の対象者になっていませんが、講義に参加することはできますか?
招待メールが届きません。
講義が表示されません。
音声が聞こえません。
音声関係のトラブルが発生します。
(ハウリングする/音声が遅延する/音声にエコーがかかって聞こえる)
カメラ・マイクが動作していません。
ブレイクアウトルームを閉じてしまい、参加できません。
■管理者、お申込みご担当者の方
ご利用全般について
ログインできません。
申込について
法人申込みと個人申込みの違いは何ですか。
キャンセル規定はどうなっているのでしょうか。
領収書の発行はできますか。
※上記の文中のTOEIC®テストはETSの登録商標です。